まいにちがなつやすみ

37歳うつ男。主にゲームとか映画とかについて書いてます。

ミッションインポッシブル フォールアウト(夏休み10日目)

楽しみにしていたミッションインポッシブル フォールアウトがようやく公開されたので、早朝からのバスツアーが終わった後に、新宿バルト9のレイトショーで観て来た。

 

ネタバレを避けつつのなのでフワッとしたことしか書けないが、いつものハラハラする展開で期待通り楽しめた。

ただ、今回は行き当たりばったりところがあったり(いつもこんなもの?)、死んでほしくない人が死んだり、ブラント役のジェレミーレナーが出演していなかったりで、個人的には前作ローグネーションや前々作ゴーストプロトコルの方が好きかなと。

ただアクションシーンはいつも通りトムクルーズ自ら演じてることもあり、トムクルーズがリアルに死んだかと思うくらいヒヤっとする場面がたくさんあり(これもいつも?)、2時間くらい手に汗握りっぱなしで観終わった後はすごく疲れた(笑)

 

今日はバスツアーで疲れ切った状態で観てしまったので、こんど元気な時にもう一回観に行こうと思う。

ããã·ã§ã³ï¼ã¤ã³ããã·ãã«ï¼ãã©ã¼ã«ã¢ã¦ã

© 2018 Paramount Pictures. All rights reserved.