まいにちがなつやすみ

37歳うつ男。主にゲームとか映画とかについて書いてます。

ついにswitchを売るはめに(´;ω;`)

8月9月と多少バイトはしていましたが、¥30,000もするとは思っていなかった国保の料金や、胃カメラ代¥10,000など、予定外の出費が重なり生活費が足りなくなってしまったため、いろいろと売るはめになりました(泣)

 

f:id:asaiyushi:20181007054628j:plain

はじめはNintendo Switchだけを売る予定でしたが、どうせならあまり使っていないものもついでに売ってしまおうと、渋谷のビックカメラに持っていきました。

で、買取金額はこんな感じになりました。

 

マリオカート8デラックス ¥4,200
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ¥4,400
Nintendo Switch Proコントローラー ¥2,781
Joy-Con ¥3,605
プレイステーションVitaTV ¥3,605
バイオハザード7ゴールドエディション ¥2,500
Nintendo Switch 本体 ¥21,630
HONOR8(スマホ)¥6,180
iPhone6 64GB ¥6,180
DELL Inspiron 15 7000(7559)(ゲーミングノートPC)¥44,001
合計¥99,082

 

SwitchとゲーミングノートPCを手放すのは痛かったですが、Switchはマリオカート以来、1年くらい使ってなかったのと、ノートPCは去年サブPCのつもりで買ったMacBook Pro(13インチ)が今はメインになっていたので、いったん手放しました。

あと何気にすっかり存在を忘れていた機種変更前の携帯2台に金額がついたのが嬉しかったです。

 

とりあえずこれで、10月から始まる派遣の仕事の給与が11月に入るまではギリギリ持ちそうです(ギリギリ足りない気も...)

で、鬱が再発せずに仕事を続けられれば、スイッチやゲーミングPCを徐々に買い戻していこうと思います。