まいにちがなつやすみ

37歳うつ男。主にゲームとか映画とかについて書いてます。

LINEで一方的にフラれた話

3か月ぶりくらいにブログ更新しますが、まさかこんなネガティブな話題になるとは。

実は今年の5月くらいから仲の良かった12歳年上の女性がいたのですが(友達以上恋人未満)今日いつものように晩御飯に誘ったところ

『ごめんなさい。もう会えない』

とのこと。

 

 

f:id:asaiyushi:20181209185605j:plain

理由をLINEしてみても既読にならず、当然電話は出ず。

 

ただ、実はこうなる予感は少ししていました。

というのも、ほぼ毎週土日に会っていたのですが、11月半ばに鎌倉デートに行ったのを最後に、何かしら予定が合わずに会えていませんでした。

 

で、最後に会った時には『最近ジムに通い始めた』と言っていて、先週ご飯に誘った時には『美容室とネイルサロンに行くから無理』という感じでした。

 

おそらく、最近ほかにイイ男を見つけたのでジムで身体を作り始め、上手いこと話が進んだので美容室とネイルサロンで準備を整え、今週ついに目当ての男をゲットできたので、お前みたいなゴミ男には『もう会えない』ということなんだと思います。

 

家には何度か行っていたので突撃してみようかとも思いましたが、↑の予想が当たっているとしたら完全に気持ちは冷めているし、それを想像したら自分の気持ちも戸惑いから怒りに変わってきたので、会ってもロクなことにならないと思いLINEだけで終わらせることにしました。

 

まあ、彼女は50歳手前にしてはかなり美人で、対して自分はウツだしブスだし貧乏だし、今思えばなんで付き合えてたんだろうという感じだったので、3時間ほどで諦めが付き、

『今までありがとう』とだけコメントし、LINEはブロックして終わりました。

 

でも、今年の年末年始に一緒に2泊3日の旅行に行く予定だったのに、それを楽しみに生きていたので、年末まで生きていられるかなぁ。。。

 

は~~~~ツラ