まいにちがなつやすみ

37歳うつ男。主にゲームとか映画とかについて書いてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにswitchを売るはめに(´;ω;`)

8月9月と多少バイトはしていましたが、¥30,000もするとは思っていなかった国保の料金や、胃カメラ代¥10,000など、予定外の出費が重なり生活費が足りなくなってしまったため、いろいろと売るはめになりました(泣)

B'zライブ2018味の素スタジアム

9月22日、味の素スタジアムのB'zのライブに行ってきました。 今年は30周年ということでPLEASUREツアーというベスト的な曲をやるライブです。

日光旅行

9月16日~17日で日光へ両親と1泊2日の旅行へ行ってきました。 主な目的は御朱印集めと、星野リゾートへの宿泊です。星野リゾートは高級ホテルで有名ですが、いい歳して親の金で行ってしまいました(-_-;)

胃カメラつら

8月終わりくらいからお腹の調子が悪く、市販の胃痛薬を飲んでもよくならないため病院に行きたかったのですが 7月に辞めた会社から社会保険喪失証明書が届かず国民健康保険に加入できず、 先週ようやく届き(どうやら忘れてたっぽい)国保に加入できたため、…

小綱神社と福徳神社

友人と昼ごはんを食べることになったのですが、日曜でどこも混んでそうだったので、暑いからきっと空いてそうという理由でインドカレーを食べることに。 そのついでに東京都内の神社⛩に御朱印をもらいに行くことになりました。

オーシャンズ8

8/10の公開から1ヶ月経って、ようやくオーシャンズ8を観てきました。 オーシャンズシリーズは見たことがありませんでしたが、私の好きなアンハサウェイが出ていたため、予習のためオーシャンズ11を見てから映画館に行きました。 以下ネタバレ含む感想です。

駄本購入

今日ふらっと入ったビレッジバンガードで本を買ったのですが、あまりに内容がひどかったので、同じものを間違って2度と買ってしまわないように記録しておきます。

夏休み再開?からの謎の腹痛

8月後半からやっていた短期バイトがようやく終わり、再び無職になった。 ただ来週は月曜・火曜と、派遣会社経由で進めていた次の仕事の職場見学があるので、もしこのまま上手くいけば10月からまた働き出すかもしれない。