まいにちがなつやすみ

37歳うつ男。主にゲームとか映画とかについて書いてます。

夏休み再開?からの謎の腹痛

8月後半からやっていた短期バイトがようやく終わり、再び無職になった。

ただ来週は月曜・火曜と、派遣会社経由で進めていた次の仕事の職場見学があるので、もしこのまま上手くいけば10月からまた働き出すかもしれない。

 

短期バイトを始める少し前くらいからお腹の調子が悪く、痛くはないけどずっと張った感じだったのが、今週すごく悪化して8/28の火曜日はツラすぎて仕事中に倒れそうになった。

どうにか仕事を終えて帰り、病院に行った方がいいかなぁと思いながら横になっていると治ってしまったので、結局そのまま過ごしていたのだが、今日9/2の朝にまた痛くなった。

友人の家に泊まっていたのだが、朝起きた時は平気だったのが、8時すぎくらいから辛くなり、9時すぎにはお腹からエイリアンが飛び出てくるんじゃないかと思うくらい痛かった。

またタイミング悪く、今日は昼に家族と食事をする約束だったので、いったん帰ってそのときまだ治ってなかったらキャンセルしようと思っていたが、家についてトイレに行ったら回復したので予定はキャンセルせずに済んだ。

 

今日もこないだも傾向として、空腹になると痛くなるような気がする。

今まで一食抜いてもお腹が鳴るくらいですんでいたのに、痛くなるのはちょっと困る。

明日こそ病院にと思ってはいるけど、午後に職場見学があるから病院はまた後日になりそう。