まいにちがなつやすみ

37歳うつ男。主にゲームとか映画とかについて書いてます。

夏休み一旦終了

今日から8/31までの平日のみの短期のバイトが始まったため一旦夏休み終了。

仕事内容はわりと単純な作業なのだが、毎日現場が違うのと、どの現場もそこそこ遠く、たぶん一番遠いところは家から2時間くらいかかるためちょっと後悔してる。

 

働いてない期間は1ヶ月強だったが、反省点として最初に立てた1日の予定が全然実行できなかったのが残念。というか意思弱すぎて悲しい。

筋トレとブログはやったりやらなかったりだが、とりあえず続いているのでまあ良しとして、FXの勉強がほぼできなかったのが本当に悩み。

勉強だけ本当にやる気になれず、たぶん1週間で1時間もやってない気がする。

 

FXの勉強だけは夏休みだろうが仕事の日だろうが日々やりたい、というか自分の人生設計上やらなければいけないのだが、この一番重要なところが続かない。

 

。。。どうしよう