まいにちがなつやすみ

37歳うつ男。主にゲームとか映画とかについて書いてます。

夏休み6日目

今日は予定通り家から一歩も出ず。

昨日に引き続きまたダラダラとゲームをして映画を観て1日過ごす。

なお、今日観た映画はメンインブラック3とスピーシーズの2本。

 

メンインブラックは1と2は観たことがあったが3は観てなかったのを思い出して視聴。過去に戻って問題を解決するというよくある話だったが面白かった。

 

スピーシーズは今日初めて知った映画。昼頃にツイッターで『テレ東でおっぱい』という文字を見かけ、調べたらどうやらこの映画が放送されていたとのこと。

ツイッターを観た頃にはもう終わってしまっていたが、アマゾンビデオで観ることができたためエロを期待して観てみたが、エロよりもホラー要素が強かったため観たことを後悔。ただ映画自体はそれなりに楽しめた。続編はもう観ないと思う。。。 

f:id:asaiyushi:20180801021159j:plain

 

今日はFXの勉強はほぼできなかったが、今まで書き溜めていた日記をようやくブログに上げることができた。

1年ぶりくらいのブログだったため、設定、特にグローバルメニューに苦戦して夜中2時までかかったが、とりあえず形はできた。

あとは毎日書き続けるだけだが、それが一番難しそう。