まいにちがなつやすみ

37歳うつ男。主にゲームとか映画とかについて書いてます。

夏休み18日目

今日は37歳の誕生日だった。

誕生日にプレゼントをもらってしまうと、くれた人の誕生日にも何かしなければいけない感じになるのが面倒なので、基本的に周りには自分の誕生日は話してない。

のだが、最近すごく親しくなった友人に話していたのと、仕事を辞めて暇なこともあり、今年は無職のくせに誕生日を祝ってもらった。

 

隣駅の良い雰囲気のお店で、いい感じのコースを奢っていただいた。

その人の誕生日にも返さないとと思いつつ、まずはその前に働かないと奢ることもできないから、仕事探そう。

f:id:asaiyushi:20180817170102p:plain